6日目 のりば食堂

今日は予定無し。
起床して、お腹が減っていたので朝ご飯が食べられる食堂をインターネットで探す。
少し遠いが散歩も兼ねてのりば食堂へ。
約2kmを歩いて到着。
店のとびらをガラガラと開けると、正面の座敷に誰か座ってる。。
暫く思考停止で、あっ!、昨日瑚南で一緒に飲んだ人が座ってた。。
西表に続く偶然が怖い。
のりば食堂ではアーサーのそばを頂く。
f:id:ryokichisan:20151010135909j:plain
さっぱりしているので飲んだ翌日にはありです。
その人は自転車で空港まで行くとのこと。ご無事に着きますように。
再び徒歩で宿へ。
昼は同宿の人と5名できたうち牧場へ。
ハンバーグランチを美味しく頂きました!
午後はひたすらのんびり。
晩御飯は2回目のひとし。同宿の人が1ヶ月前から予約していたそうなのでありがたくご一緒させて頂きました。
この日は8名でのゆんたくでしたが、全員一人旅でした。やっぱり、石垣牛の炙り寿司とマグロが美味しい!
宿へ戻って再びゆんたく。
今夜がゆんたく最後。。名残惜しいけど寝ます。